1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

梅雨晴れ間。。。脳のカタチ考える。

 

 

梅雨の晴れ間に まにマニ。。

f:id:Yottan:20140612214222j:plain

 

 

庭で摘んだ薔薇、ホタルブクロ。

f:id:Yottan:20140612214101j:plain

 

f:id:Yottan:20140612214115j:plain

 

 

最近、友人に紹介してもらって読んだ記事、

 

「精神病を”会話”で診断するなんてもう古い!」 83,000個の脳をスキャンしてわかった、精神病の正体 | ログミー[o_O]

 

漠然と探していた、何かの答え。。。

その答えのすぐ近くまでワープできた!そんな感じがした。

 

まっとうな脳は、基本的に平和。。。

そうじゃないって事は障害か?

そして、スゴイ事は、「脳は改善できる」という事。

 

 f:id:Yottan:20140612214139j:plain

 

脳が変われば、人生も変わるという事。。。

 

f:id:Yottan:20140612214040j:plain

 

では、また〜☆