1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

時間をはずした日、薔薇曼荼羅。

 

 

 

マヤ暦で、7月25日は、時間をはずした日だそうで。

 

マヤ暦は、2012年の12月に終了。。。

とか言ってたけどね。 

 

アレ以来、

ずっと時間、はずれているのかも知れないけどね。

 

 毎日、プラスワン、おまけの

魔術飛行の日々かも知れないんだけどね。

 

f:id:Yottan:20130725092003j:plain

                 「薔薇曼荼羅

 

薔薇曼荼羅、呪文みたいな題名になった。

 

バラマンダラ、バラマンダラ

バラマンダラ〜〜ソワカ

とか、ちょっと気に入って唱えてみたり。。。

 

 土用の丑に、うなぎ食べて描いたので、ちょっとパワフルぎみ〜〜。。。

もう少し、ふんわりと、優しい感じのはずだったのになぁ〜〜。

 

 

f:id:Yottan:20130725093254j:plain

                 「女神の地球」

 

ちょっとクールダウンな画も貼っておこう。

 

 

では、また〜

 

 

(*^o^)ノ。・:*゜★,。・゜ごきげんよう〜☆