1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

今日も暑中お見舞い申し上げます。

 

マヤの暦は、今日から新年。

今年は、「赤い太陽の月」の年だそうです。

 

 

f:id:Yottan:20140726155738j:plain

上の画像は、マヤ暦とは関係ない、ちょっと昔に作ったもの。。。

確か2001年を過ぎて、1〜2年めくらいのタイミングで制作。

 

 

 

で、こっちはもうちょっと最近6〜7年くらい前に作った

「架空ショップカード」

こんなお店があったらいいな。。と。

f:id:Yottan:20140726155920j:plain

 

伊豆の野菜、ハーブ香草はなかなか濃いめの味で

これはサンドイッチにいいな。。。

おいしいやさいサンド食べたいなぁ。。。

と妄想しつつ作ったもの。

 

 

 

暑中お楽しみくだされば。。。

では、また〜☆