1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

逃避中の妄想。。。

 

 君はお母さんで、僕はお父さん。

 

 僕たちは 、子供たちに

 

「大丈夫だいじょうぶ、未来は明るいぞ〜☆」

 

 と両手を広げて言わなければならない。真実を。 

        f:id:Yottan:20130912233501j:plain 

 

 と、ジョブスなら言ったかなぁ?

 

 

 

 

「子供ってスゴイ!

 

 幸福感増幅機能を搭載しているにちがいない!」

 

 

 

    f:id:Yottan:20130912234108j:plain

 

 とスティーブは言ったかな?

 

 

      f:id:Yottan:20130912234403j:plain

 3人よれば、文殊の知恵、もんじゅは悩み〜。

 

 それをいっちゃぁ〜おしまいよぉ〜。

 

 よっ、おねいさんカワイイねぇ〜、

 

 ニクイね〜。。。ダンナ、幸せ者だね〜☆

 

 

 と寅さんなら言っただろうか〜〜。

 

 

 

     f:id:Yottan:20130912234756j:plain

 

 あ〜ぁあぁ、やんなっちゃたぁ〜♪

 

 あ〜ぁ あぁ あぁ おどろいた!

 

 

 と牧伸二師匠なら、おっしゃっただろうなぁ〜。

 

 

 

 

 南伊豆のまったりゆったり平和な「アートフェス」グループ展の、

 搬入前の作業がめんどくさすぎて逃避中にFBへ投稿して遊んでいた。。。