1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

美味しいお味噌汁と、庭の花たちと、あいあい岬

 

 

お味噌汁が、美味しくできた。

撮影しなかったので、絵を描いてみた。

 

 

f:id:Yottan:20130210225751j:plain

 

毎日のように、お味噌汁を作っているけど、

昨夜の味噌汁は、

これまでの人生で飲んだ、美味しいお味噌汁ベストテンに

入るほど美味しくできた。

 

嬉しい! めっちゃ、ご機嫌!

 

 

 

f:id:Yottan:20130210231009j:plain

 

気がつくと、玄関のわきの椿が

ほろほろと咲いていた。。。

 

f:id:Yottan:20130210231027j:plain

 

 

 

f:id:Yottan:20130210231102j:plain

 

 

欅の下の八重咲き水仙、今年は花が少ないけれど

ぽつり、ぽつりと咲き続いている。。。

 

 

f:id:Yottan:20130210231115j:plain

 

 

 

 

今年は遅いねと、言っていた梅も満開だ。

f:id:Yottan:20130210231137j:plain

 

 

今週のお題「最近あった良いこと」

 

f:id:Yottan:20130210231235j:plain

 

 

今日は、お天気が良かった。

奥石廊、あいあい岬の、今日の風景。

 

風が強かった。

撮影していたら、すぐに手が冷たくなった。

 

跳びながら漁船が帰って来た。

f:id:Yottan:20130210231340j:plain

 

「最近あった良いこと」いろいろ。。。