1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

紫陽花のポストカード作ってみました。

うれしいご意見を頂いて、

うれしかったので、真に受けて、作ってみました。

 

プリント用画像なので、昨日の画像より明るくしてあります。

プリントすると、モニター(透過光)で見ている時より

暗く感じるようですので。

f:id:Yottan:20120623233318j:plain

f:id:Yottan:20120623233317j:plain

上の大きい画像はポストカードの約1.5倍のサイズです。

下の小さい画像はポストカード原寸サイズです。

白ふちがあります。ここでは見えてないけど。

f:id:Yottan:20120623232036j:plain

f:id:Yottan:20120623232035j:plain

大きな画像を縮小した方がキレイにプリントできるかも。。。

と思ってつくりましたが

リサイズの手間がどのくらいかわからないので

原寸も合わせて作りました。

f:id:Yottan:20120623233557j:plain

f:id:Yottan:20120623233556j:plain

もっと大きい画像がいいなという方は

 Yottan's fotolife の「ポストカード」

フォルダにあります。

大きい方の画像のオリジナルサイズは

ポストカードの約3倍のサイズになっています。

 

 

これでポストカード、プリントして頂けるといいんですが。。

どーでしょうかね〜?