1Yottanレシピ

1Yottan のレシピ、キッチンまわりから空の彼方まで。。思いつくままに。

足もと照らす、スワロフスキー使いのペディキュア

 

この頃思うことのひとつ「年を重ねるのは面白い」

こんな風に思う日がくるとは思わなかった。。。

十代、二十代、三十代いや、つい先週ぐらいまでか

年をとることが面白いと思った事なんてなかったのに。

「若いことは素晴らしい」と刷り込まれ すぎてた気がする。

老齢蜜味、ここからが本当に美味しいんじゃないだろうか。。

隠してたな〜〜!やっぱ、おとなってズルイ!

 

f:id:Yottan:20120425140123j:plain

スワロフスキー使いのペディキュアしてみた。。。足って遠い。。
作業が遠い。。つりそう〜〜。。。ストレッチになったかな。

f:id:Yottan:20120425140137j:plain

足もとが明るくなった。。。もうすぐ◯◯歳のお誕生日だもんね。

しかし、ものごころついてから、ある意味何も変わってない気がする。